Search
Profile
Recommend
THE MARROW OF A BONE
THE MARROW OF A BONE (JUGEMレビュー »)
Dir en grey
前作の名盤をも凌駕するヘヴィエアーな一枚、たまらん!
Recommend
娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ) (JUGEMレビュー »)
東京事変
東京事変三枚目のアルバム。今回は林檎ちゃんの作曲はなし!?
Recommend
Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo
1300円でライブDVD(8曲入り)付き、もう衝動買いさ!
Recommend
PISTOL-WHIP
PISTOL-WHIP (JUGEMレビュー »)
Pistol Valve
今大注目のガールズバンド、若いのにパワフルな楽曲は圧巻!!勢いある若さ爆発のパワフルチューン満載、待望のミニアルバム。
Recommend
Here I am!
Here I am! (JUGEMレビュー »)
宮川愛, 依田和夫, 森田浩司, ANDERSON JADE GENIVEVE
大注目のアーティスト!これから絶対大物になります。
Recommend
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ (JUGEMレビュー »)
ケイティー・タンストール
今大注目、UKの女性シンガーソングライター!
Recommend
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
花王ハミングCMソングの「瞳」収録!
Recommend
a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin
復活ののろし〜〜笑
かっこかわいいとはまさにこの事。
Recommend
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)
ケアリー・エルウェズ
完成度が高く最後まで目が離せないサスペンスホラー。
Recommend
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1 (JUGEMレビュー »)
ウェントワース・ミラー
トゥルー・コーリングの次はコレ!
Recommend
Recommend
FRESH
FRESH (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,Tack and Yukky
知ってる曲、聞いた事ある曲ばかり、ジュリマリの歴史がこのベストに!
Recommend
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 (JUGEMレビュー »)

日本のドラマもいいけど海外のドラマも面白いよ。
Recommend
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 (JUGEMレビュー »)
ガゼット, 流鬼.
3枚のミニアルバムをまとめてドカーン!ガゼット始めるにはぴったりの1枚!良い曲ばっかりだよん。
Recommend
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
バスケ小僧の聖書!スラムダンクを知らずしてバスケを語るべからず。知らぬ方は是非この機会に。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
洋画YOU的評価詳細版
0:34 (04) 8点 -06/6/29 
call (02) 54点 -06/5/20
cube zero(04) 51点 -06/6/28
flight plan(05) 64点 -06/5/31
saw (04) 91点 -06/5/17 
saw2 (05) 72点 -06/5/22 
只今6本
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.09.08 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ギター奮闘記その後 vol.1
2006.07.12 Wednesday 20:11
だーいぶっ前に書くとか言って、ほったらかし(笑
正直忘れてました・・この性格は直さなければ!

なので少しお話を
最近は中々時間を作る事が出来ず、さぼり気味
ちょっと目を離すとサビてるしね(笑
ちゃんと手入れしてるつもりなんだけどなぁ〜
昔「夏場は月1で弦交換をしろ」って聞いた事がある
確かにそのぐらいかえた方が良さそうケータイ
理想はたくさんかえた方が良いんだろうけど・・
経済面を考えるとそう何回もね〜石油王じゃないし

弦の話はもういいよ!バッド

つまんないよ!
そう?笑
私は弦の話ぐらいしか出来ないよ?笑楽しい

そう!
今使ってるギターもう5年ぐらいお世話になってる
物持ちは良いんだこう見えて、大事に使うからねチョキ
ただ、最近無性にギターが欲しい!!

今手持ち1本!笑

他にもあったんだけど、弟やら友達やらがギターやりたい!ってんで
「大切に使ってねラブ」って譲ったりしちゃったので
お気にが1本しかない!!
そんなこんなで

欲しぃー!!怒り

とりあえず今、何を買うか迷ってる最中。お金貯めながら(笑
すぐには買えないけど、来月再来月ぐらいには買いたいな
今んとこ考えてるのを大雑把に挙げてみると

1ギブソンのSG

2グレッチ G5235T

3グレッチ G6119

4ESP D-KV-420

5PRS

ってな感じかな〜グレッチは1本欲しいけど
この次でいいかな
PRSもいずれ欲しいけど今は・・
20万以上はさすがにきつい!笑
なのでSGになるかな〜
ESPはモデルにあの金額出す勇気ないしな〜
なので最有力候補はギブソンのSG!!
でも今までSGとか全く興味なかったから全然知らない!笑
これから知識を深めて、良い楽器選びしないと
音色的な事を言うと
基本はワイドレンジで、中域がガツンと来る感じ?
説明難しいけど、そんなSG探しの旅に出たいと思います
近日公開!!

詳しい方コメント待ってます!笑

まっその前に家用アンプを買うつもりっす!
これはもう大体決まってるので、近いうちに画像でもUPします
じゃっ今日はこの辺で

「ギター奮闘記その後」
まだまだ続く!笑


おまけ
ヤフオクに出てる高額商品
車、楽器とかってちゃんと届くの?笑
| YOU | Hobby | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ギターはじめました
2006.05.18 Thursday 20:45
欧州チャンピオンズリーグ決勝サッカーボール

攻撃のバルセロナvs守備のアーセナル

どっちを応援するか迷ってた、どうもYOUです。
結局アンリが好きな私はアーセナルを応援しましたが
負けてしまいましたね・・。残念パクッ
前評判ではバルサが優勢に見られてましたが
アーセナルにも十分可能性はありました。

しかーし!!
10戦連続無失点の最後の砦
GKレーマンが前半18分

レッドカードっっ!!びっくり

そりゃないや〜〜泣き顔
相手はあのファンタジスタ、ロナウジーニョ率いるバルサだよ!?
10人で太刀打ち出来ねぇよ〜
でピレスアウトっっ〜〜!!?
どんっじゃあアーセナルアウトじゃんよ〜
半分諦めてたんだけど、30分くらいかな
FKをアンリが、キャンベルがヘディングで・・ゴールー!!

ゴ〜〜ル〜〜〜!!

うっそ!ゴール?上向き上向き
もうテンションうなぎのぼり!アンリ!アンリ!MVP!!MVP!!
これいけんじゃない!?
後半ドキドキもんだよ揺れるハート
1点を守りきる時って、異様な緊張感があるよね
後半30分・・まだ無失点。いける!
と思ったら、ついにエトゥが同点ゴール・・泣き顔
今までのドキドキを返せ!!!
もしかしたらこのまま・・なんて思ってたんだけど?
さらに追い打ちをかけるようにベレッチの逆転ゴール。誰だよ
1点返せー!!
結局このまま試合終了、バルセロナの2冠で幕を閉じたとさ。下向き下向き


でも良くやったよアーセナルは、10人でさ
勝負事に「もし」は御法度だけど
もし11人だったらって考えずにはいられないよ
アンリ〜グッド


つい熱くなってしまいましたが。
さて本題です(笑
この度、ご無沙汰してましたギターを始めました。
前にも書きましたが一応ギタリストでして
ここんとこ弾けてなくて、ホコリかぶってるギターを出してきました。
とりあえず適当にジャラジャラやってたんですが

手が動かぬ・・喫煙

小中学生に見せたくない番組1位ロンドンハーツ
並に不動だよ。MステにDir en greyを出せー
こればっかりは根気よく時間をかけてならして行くしかないかな。
まず弦をかえないと・・さびさびで指がちぎれそうだし

今日はこのへんで
「ギター奮闘記その後」は今後ちょくちょく書いていこうかな
どうでもいいけど絵文字増大してるね。

今日の数字
前置き43行 本題16
| YOU | Hobby | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/1 pages next→