Search
Profile
Recommend
THE MARROW OF A BONE
THE MARROW OF A BONE (JUGEMレビュー »)
Dir en grey
前作の名盤をも凌駕するヘヴィエアーな一枚、たまらん!
Recommend
娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ) (JUGEMレビュー »)
東京事変
東京事変三枚目のアルバム。今回は林檎ちゃんの作曲はなし!?
Recommend
Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo
1300円でライブDVD(8曲入り)付き、もう衝動買いさ!
Recommend
PISTOL-WHIP
PISTOL-WHIP (JUGEMレビュー »)
Pistol Valve
今大注目のガールズバンド、若いのにパワフルな楽曲は圧巻!!勢いある若さ爆発のパワフルチューン満載、待望のミニアルバム。
Recommend
Here I am!
Here I am! (JUGEMレビュー »)
宮川愛, 依田和夫, 森田浩司, ANDERSON JADE GENIVEVE
大注目のアーティスト!これから絶対大物になります。
Recommend
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ (JUGEMレビュー »)
ケイティー・タンストール
今大注目、UKの女性シンガーソングライター!
Recommend
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
花王ハミングCMソングの「瞳」収録!
Recommend
a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin
復活ののろし〜〜笑
かっこかわいいとはまさにこの事。
Recommend
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)
ケアリー・エルウェズ
完成度が高く最後まで目が離せないサスペンスホラー。
Recommend
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1 (JUGEMレビュー »)
ウェントワース・ミラー
トゥルー・コーリングの次はコレ!
Recommend
Recommend
FRESH
FRESH (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,Tack and Yukky
知ってる曲、聞いた事ある曲ばかり、ジュリマリの歴史がこのベストに!
Recommend
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 (JUGEMレビュー »)

日本のドラマもいいけど海外のドラマも面白いよ。
Recommend
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 (JUGEMレビュー »)
ガゼット, 流鬼.
3枚のミニアルバムをまとめてドカーン!ガゼット始めるにはぴったりの1枚!良い曲ばっかりだよん。
Recommend
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
バスケ小僧の聖書!スラムダンクを知らずしてバスケを語るべからず。知らぬ方は是非この機会に。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
洋画YOU的評価詳細版
0:34 (04) 8点 -06/6/29 
call (02) 54点 -06/5/20
cube zero(04) 51点 -06/6/28
flight plan(05) 64点 -06/5/31
saw (04) 91点 -06/5/17 
saw2 (05) 72点 -06/5/22 
只今6本
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.09.08 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ただのまるいじゃないぞ大丸だぞ
2006.11.19 Sunday 14:17
宣言通り、ショッピングに繰り出しましたよラブ
いつもいつも大阪界隈なんでたまには
って事で今回は

古都京都ラブラブ

やっぱり京都の町並み、佇まい、ファッションって良いよね
京都の人って腹黒いってほんと?笑
BONNIEちゃんがそんな話をTVでしてたのを聞いて知ったんだけど・・・
偏見だよね
大阪人の方がイメージ悪そうだけど・・・悲しい

今回は
気温が低い事もあって
まだ防寒着を持っていない事もあって
防寒着目的のショッピングだからね(笑
普段のYOU節は発揮されずおとなしいショッピングとなりました
まずは藤井大丸で軽く下見
俗に言う流し目だよね(笑
んで大丸へ
買いもしない「Cartier」「BVLGARI」を覗きつつ下見
ついでにOPAに行って
スタバで作戦会議ケーキ

いざ出陣って事で
藤井大丸にて、防寒着ゲットしてきました〜
ブラックのセミロングコートを
ね?YOUにしてはおとなしいでしょ?
一応アウター目的だったので、満足なんだけど
欲を言えばグローブも欲しかった・・・
その買ったアウターが意外にも意外
結構値がはりまして・・・チャペル
マフラーも買ったから破産!笑
次の給料まで我慢するか〜
ってな具合で
貯金する気なしの週末でした(笑
今週末はオサレして紅葉に行くぞ〜揺れるハート
| YOU | Fashion | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
お金を得たYOU
2006.09.28 Thursday 19:25
いや〜やばい!
まさに水を得た魚だよ
この前なんばまるいデビューしてからネジ飛んだんだろね
ここんとこの私は、並外れた購買力を誇ってる
買いたくて仕方ない!笑

昨日休みもらってたんだけど
狙ってるジーンズを求めて、大阪に繰り出した訳
もちろん友達を道連れにね
着いて速攻、目当ての店とは逆方向に(笑
まずは広く浅く下見よねラブ
友達の声なんて耳に入らないさ
とりあえず大丸いこかっ!って半強制
じゃあイーマいこかっ!って半強制
近いし阪急いこかっ!って半強制
次はHEPやなっ!って半強制
NU chayamachiも行くやろ!?って強制
大阪来たら行かなあかんやろ〜
ってヨドバシ強制
おまけにギャレも強制(笑
ジーンズどころか、重過ぎる袋(爆笑
何も買ってない友人に申し訳ないので
さすがに晩御飯は私が持ちました(笑

帰りの電車二人とも爆睡(笑
これでもう、いつ秋が来ても大丈夫だ〜!!
てか自分でもびっくりするぐらいお金使ってる・・・
やばいぞ、何かがやばいぞYOU!
| YOU | Fashion | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
○l○l なんばまるい ○l○l
2006.09.25 Monday 17:11
ここんとこはちゃめちゃですが(笑
逆境も何のその、予告通りなんばまるいデビューしてきました☆
9/11の記事だと、22日休みでOPENにバッチリ!みたいな事書いてるけど


あれ嘘!笑


実は23日が休みだったんだな〜てへへ
って訳でOPEN後、初土日に参戦してきました(笑
実際のところ
OPEN日だけど金曜
2日目だけど土曜
どっちが賑わうんだろね
二日連ちゃんとゆうツワモノの方コメント待ってま〜す☆笑

さてさて、もともとマルイは大好きで神戸まで行ってた私ですので
大阪に初出店ってコレすんごい嬉しい訳!
まさに、私の情熱はミナミ向き!
友達とかにも自慢しまくってたんだよ
「私明日なんばまるい行って来んね〜ん」って(笑
そして必ず返ってくる殺し文句


人多いで


うんわかってる・・・
私が苦手なのもわかってる・・・
見えない敵にマシンガンを〜♪

大丈夫やって〜言ってもそんなでしょ
とか適当に余裕かましてたんだよね(笑
いざ行ってみると、なんのなんの
長蛇の列なんだけど・・・

YOU唖然

まさかだよ?まさかの

野外で順番待ち

突き刺さる日差しの中
そそくさとならばされる私(笑
ありえない!
さらにまるく並ばされる・・・
中々やるな警備員!こんな所でも宣伝を忘れない辺り・・・
相当訓練を受けてると見たね私は

そしてパンフをもらい、あのジェシカちゃんのやつね
いざ店内へ

私のショッピングは、上の階から下りながらってのがセオリーなので
早く上に行きたい私
ところが列に並びながら店内を闊歩しなくちゃいけない

とゆう人の多さ(笑

となりの他人と、腕が触れ合うあの何ともいえない不快感を味わいながら
歩いてると、見つけた!エスカレーター!!

反射的に方向を変えた、私の右足

スーパーボール選手のような機敏さで、私をとらえた警備員

「上りのエスカレーターをご利用ですか?」
「はい」
「列にお並びになってお待ち下さい」

・・・

少しでも列を乱そうもんならコレだよ
最近の警備員はったく、融通利かないね〜
しぶしぶ並び、最長距離でエスカレーターへ
2階3階4階と上がるにつれて見やすくはなっていったけどね
レディースはB1から4階まであるみたい
地下は行ってないけどね(笑
ちなみにメンズは5から7階、8階には映画館まであるんだよ

で、見たいとこ全部見て
下調べして絶対買うって決めてたブーツを購入
なんかOPEN記念のノベルティまで貰ってご機嫌なYOU
ここから財布の紐なんて千切れっぱな
アウターとか色々買ってしまう・・・

やっぱマルイ最高っ!!

今度からショッピングはなんばまるいでする事を決意
んで店を出て、くたくたになりながら
雑貨とか楽器とか食器とか見て回り
もちろん両手には半端ないショッピング袋(笑
ほんとに漫画レベルだったよ

無事部屋に着いた頃には目なんて開いてないよね
この日買うつもりだったiPod(笑
予算を使っちゃってる事なんて周知の事実
来月まで待ってね30GB
この後、なだれこむように夢の中へ・・・
| YOU | Fashion | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/1 pages next→