Search
Profile
Recommend
THE MARROW OF A BONE
THE MARROW OF A BONE (JUGEMレビュー »)
Dir en grey
前作の名盤をも凌駕するヘヴィエアーな一枚、たまらん!
Recommend
娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ) (JUGEMレビュー »)
東京事変
東京事変三枚目のアルバム。今回は林檎ちゃんの作曲はなし!?
Recommend
Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo
1300円でライブDVD(8曲入り)付き、もう衝動買いさ!
Recommend
PISTOL-WHIP
PISTOL-WHIP (JUGEMレビュー »)
Pistol Valve
今大注目のガールズバンド、若いのにパワフルな楽曲は圧巻!!勢いある若さ爆発のパワフルチューン満載、待望のミニアルバム。
Recommend
Here I am!
Here I am! (JUGEMレビュー »)
宮川愛, 依田和夫, 森田浩司, ANDERSON JADE GENIVEVE
大注目のアーティスト!これから絶対大物になります。
Recommend
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ (JUGEMレビュー »)
ケイティー・タンストール
今大注目、UKの女性シンガーソングライター!
Recommend
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
花王ハミングCMソングの「瞳」収録!
Recommend
a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin
復活ののろし〜〜笑
かっこかわいいとはまさにこの事。
Recommend
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)
ケアリー・エルウェズ
完成度が高く最後まで目が離せないサスペンスホラー。
Recommend
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1 (JUGEMレビュー »)
ウェントワース・ミラー
トゥルー・コーリングの次はコレ!
Recommend
Recommend
FRESH
FRESH (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,Tack and Yukky
知ってる曲、聞いた事ある曲ばかり、ジュリマリの歴史がこのベストに!
Recommend
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 (JUGEMレビュー »)

日本のドラマもいいけど海外のドラマも面白いよ。
Recommend
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 (JUGEMレビュー »)
ガゼット, 流鬼.
3枚のミニアルバムをまとめてドカーン!ガゼット始めるにはぴったりの1枚!良い曲ばっかりだよん。
Recommend
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
バスケ小僧の聖書!スラムダンクを知らずしてバスケを語るべからず。知らぬ方は是非この機会に。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
洋画YOU的評価詳細版
0:34 (04) 8点 -06/6/29 
call (02) 54点 -06/5/20
cube zero(04) 51点 -06/6/28
flight plan(05) 64点 -06/5/31
saw (04) 91点 -06/5/17 
saw2 (05) 72点 -06/5/22 
只今6本
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.09.08 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
三点倒立
2007.09.08 Saturday 18:23
こっそり更新……( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

この暑さにぐったり…溶けかけているYOUですどうも晴れ
なっちゃんグレープを飲んで乗り切りたいと思いますあせあせ
あたしにとってのE缶だねイケテル
そろそろ糖分控えめでいかないといけないんだけど
欲には勝てないダメダメなYOUですがたらーっ

さて…
前回の記事からだいぶたってますね(笑
自分でもびっくり、こんな前だっけ?
なんかの不具合かと思って
更新とかTOPから飛んだりとか
色々やりましたが
五月病の話しかしてないね(笑
書きたい事は一杯あるんだけど中々ね泣き顔

て事で空白の時間を埋めていこうっグー
内容的に古い所はスルーで(笑

何からいこうかな…
久しぶりでドギマギするね見る
3点くらい挙げてみるかおにぎり

自動車プリズンブレイク
ついにセカンドシーズンが終わりましたね〜
あの次回レンタル日の長さはなんとかならないものか(笑
終わった時、もれなく叫んでるからね
1シーズン12話位だったかな?
んで、簡単に言うと
1は脱獄までの話で
2は脱獄してからの話なんだけど
やっぱり1の方が面白かったように思う
ドキドキハラハラ感が違うよね
あまり言わない方がいいのか汗
んでもまぁ観てない人は観た方がいいてれちゃう
面白さは保証します
最後のシーンが気になるね〜〜イヒヒ


路線バスガーネット
いや〜そろそろかと思ってましたが
ついに

ガーネット移籍

彼は優勝しとかないといけません!笑
31歳…引退が迫ってきてるので焦ってきてるのかも
なので優勝を夢見てミネソタを去りました

ボストンに冷や汗

セルティックスか……笑
さぞかしポールピアースは喜んだでしょうね
アレンアイバーソンと
ケビンガーネットを欲しがっていましたから
しかもレイアレンまで獲得
ガーネットはボストンには行きたくなさそうだったけど
レイアレンの移籍に心動かされたんでしょうね
おまけに我らがマイアミヒートからポージーまでびっくり

ボストンは将来有望な選手
アルジェファーソン
セバスチャンテルフェア
ジェラルドグリーンなどを放出
遠くの優勝より近くの優勝って事でしょうか
にしてもすごいトリオが出来ました
SG レイアレン
SF ポールピアース
PF ケビンガーネット
ビッグスターが集まれば優勝
という訳にはいかないNBA…どうなるのか
今からシーズン開幕が楽しみですときめき

車(RV)ビリー旋風
はい来ました〜
ビリー先生
夜な夜なテレビ見てましたよ(笑

毎日のように

騒ぎになる前なんですが…
あんなに効果あるのかと
スリムになるというよりも
あの

動き

に釘付け(笑
一人でプレスっって言って笑ってました
ところがすごい話題になりましたね
どのチャンネルまわしてもビリー
まるでハリウッドスターだねパー

はい買いました(笑

先生お願いします!

てな訳で
振り返ってみましたが
腕落ちてるなショック


おまけ
最近のヘビロ
東京事変「キラーチューン」
| YOU | Entertainments | comments(7) | trackbacks(82) | pookmark |
五月病→ラウンドワン
2007.05.14 Monday 19:45
みなさん五月病大丈夫ですか〜くもり
なんかやる気が起きないなぁ…
そんな時は迷わずはっちゃけましょ〜パンチ
とゆう訳でYOU実践!笑
五月病じゃないけどね
この前登場した友達K、Fと3人で遊びに行ってきました
二人は少し遠い所に住んでるので
てか田舎住まいなのであっかんべー
本人の前では口が裂けても言えないけどね
私が電車でお邪魔してきました

さてさて、YOUがいる所には必ず何か起きる
とはよく言ったもので(笑
早くも事件勃発!

目的地まで電車が出てない!

その日は朝からパラパラ雨が降り
予報では夕方には止むとの事でした
問題はそこじゃなく



なぜか強風強風で
列車運行取り止め
そんなのアリ!?
もちろん待ち合わせ時間に間に合う訳も無く
ただただホームで待ちぼうけ撃沈
時間にして30分ぐらい待ったかな?
やっと運行再開チョキ
良かった〜
とホッとしたのも束の間
ホームにはあふれかえる人…

やっぱりみなさん一斉に乗るよね?

田舎の駅に大阪並みの人
この時ばかりはゾッとしたよ
普段なら一回見過ごす所だけど
友達待たせてるのよね〜私…
決死の覚悟でトレインにダイブ
通勤ラッシュってもんじゃなかったアレは…
息なんて出来る訳がない!

乗ったまま固まるYOU(笑

左手が失敗して変な格好になってた
ハニワみたいな
右手は隣のお父様の○○○にジャストフィット
もう泣きたかったな…
YOU痴漢で逮捕…
あぁ…悲しい

結局友達には謝り倒して何とか許してもらいました
合流してからはまずアルコール摂取ビール
オススメの居酒屋に連れてってもらい
女だらけのH話で盛り上がりましたラブ
店を出る頃には、友達Kは変態って呼ばれてました(笑
良い感じにお腹もふくれた所で
カロリーを消費するため

ROUND1へ

私初めて行ったんだけど
すこぶる楽しいねあそこ(笑
筋肉痛覚悟で動き回りましたよ
カラオケやらピンポンやらビリヤードやらダーツとか

相当しんどかった(笑

噂には聞いてたけどテンション上がる上がる上向き
はぁはぁ言いながら回りましたよ
すっかり時間を忘れて
外に出た時には明るくなってました(笑
とゆう訳でクタクタになりながら家路に
はっちゃけた一日でしたてれちゃう
近い内にROUND2だな…
| YOU | Entertainments | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ドコモダケ
2007.05.09 Wednesday 00:28
ブログパーツなるものをつけてみました
それもお気に入りキャラクターのドコモダケ
いいネーミングだよねドコモさん
これは「どこでもドコモダケ」って言うんだって
このドコモダケ成長するんだよ、たまらないよ(笑
よければ持って行ってね〜


おまけ
辻希美ちゃん結婚だってね〜
テレビで見たけどもう19歳なんだよ!?
もう大人じゃん!笑
失礼だけど全然見えないよね、私の中ではまだミニモニ(笑
春だね。お幸せに
| YOU | Entertainments | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
ディープインパクト
2006.10.02 Monday 11:45
いや〜熱かったね怒り


第85回 凱旋門賞


さすがは世界最強を決める大舞台
盛り上がるよね〜
日本からは国内最強ディープインパクトが出馬
興奮しましたよ〜!!

それにしても惜しかったね〜


優勝賞金


1億7千万だってよ!!
Hundred millionだよ!?
働いてらんねっ!笑
いやそうじゃなくて
欲しかった・・・
じゃなくて惜しかった・・・
直線200メートルんとこ見た??
私あそこ「まじか!」って声出てたからね(笑
勝ったと思ったもん
じゃあ直線が長い長い!
もはやへその緒だよね

でもディープインパクトを持ってしても無理なのか〜
もっかいチャンス欲しいよね
「今の後出し〜!!」的なノリで
だって勝てたレースだと思うよ昨日は
過ぎた事を言っても仕方ないけどさ!ちぇっ!

でもインパクトあったよ
欲を言えば凱旋帰国して欲しかったけどね
3着に終わったけど、よくやった!!

フランスパリの街並みって最高!!


おまけ
凱旋門賞(仏G1・芝2400m)着順
1.レイルリンク(2:31.70)
2.プライド
3.ディープインパクト
4.ハリケーンラン
5.ベストネーム
6.アイリッシュウェルズ
7.シックティーズアイコン
8.シロッコ


おまけ2
なんかテンプレおかしいんだけど〜〜っ!!笑
右の部分(笑)がギュ〜って下に押し出されてる・・・
10月に対応してない?
画像に対応してない?
誰か助けて〜


| YOU | Entertainments | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
←back 1/4 pages next→