Search
Profile
Recommend
THE MARROW OF A BONE
THE MARROW OF A BONE (JUGEMレビュー »)
Dir en grey
前作の名盤をも凌駕するヘヴィエアーな一枚、たまらん!
Recommend
娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ) (JUGEMレビュー »)
東京事変
東京事変三枚目のアルバム。今回は林檎ちゃんの作曲はなし!?
Recommend
Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo
1300円でライブDVD(8曲入り)付き、もう衝動買いさ!
Recommend
PISTOL-WHIP
PISTOL-WHIP (JUGEMレビュー »)
Pistol Valve
今大注目のガールズバンド、若いのにパワフルな楽曲は圧巻!!勢いある若さ爆発のパワフルチューン満載、待望のミニアルバム。
Recommend
Here I am!
Here I am! (JUGEMレビュー »)
宮川愛, 依田和夫, 森田浩司, ANDERSON JADE GENIVEVE
大注目のアーティスト!これから絶対大物になります。
Recommend
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ (JUGEMレビュー »)
ケイティー・タンストール
今大注目、UKの女性シンガーソングライター!
Recommend
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
花王ハミングCMソングの「瞳」収録!
Recommend
a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin
復活ののろし〜〜笑
かっこかわいいとはまさにこの事。
Recommend
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)
ケアリー・エルウェズ
完成度が高く最後まで目が離せないサスペンスホラー。
Recommend
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1 (JUGEMレビュー »)
ウェントワース・ミラー
トゥルー・コーリングの次はコレ!
Recommend
Recommend
FRESH
FRESH (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,Tack and Yukky
知ってる曲、聞いた事ある曲ばかり、ジュリマリの歴史がこのベストに!
Recommend
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 (JUGEMレビュー »)

日本のドラマもいいけど海外のドラマも面白いよ。
Recommend
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 (JUGEMレビュー »)
ガゼット, 流鬼.
3枚のミニアルバムをまとめてドカーン!ガゼット始めるにはぴったりの1枚!良い曲ばっかりだよん。
Recommend
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
バスケ小僧の聖書!スラムダンクを知らずしてバスケを語るべからず。知らぬ方は是非この機会に。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
洋画YOU的評価詳細版
0:34 (04) 8点 -06/6/29 
call (02) 54点 -06/5/20
cube zero(04) 51点 -06/6/28
flight plan(05) 64点 -06/5/31
saw (04) 91点 -06/5/17 
saw2 (05) 72点 -06/5/22 
只今6本
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.09.08 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
松葉かにもいいが今熱いのは但馬牛です!
2007.05.07 Monday 21:17
ブログ復活して一つ目のタイトルがコレ?
そう思ったアナタ!
それが正解!笑
へっへっへ〜YOU節全壊で行くぜぇいグッド
てな訳でタイトルを見てピンときましたか?
そう!G.Wも最終、羽伸ばしてきました
いぇいいぇいチョキチョキ
旅先は近場「城崎」
目的は疲れを癒すため温泉巡りさおにぎり
しかしあいにくの雨…
ほんとついてないね
さてさて温泉の話はおいといて
あっ、どうもYOUです

行きましょうか〜?おいしいもの話

城崎と言えばやっぱり有名なのは松葉かにになるでしょう

しか〜し!!怒り

そこは一筋縄ではいかないよYOU
私が推したいのは

但馬牛!

三度の飯より飯が好きな私にとって
「ごはんがすすむ」事がなによりのご馳走ときめき
そう!
ごはんがすすむ君な訳ですよやつは

がっ!

いざ食べるとなるとやはりドジ発揮!
肝心要めの写メ撮り忘れ(笑
伝わらないかな〜??
目の前で
あの、あっつ〜うぃ鉄板の上に横たわった塊楽しい
じゅうっとこんがり焼けて行く音ショック
そしてなんとも香ばしいかほり悲しい
極めつけは、体からしたたたり落ちる肉汁…怒り

もう食すしかないっしょっ!!

もうガマンできないっ!
ケロッグコンボね(爆笑
ちょっと前、タカアンドトシがモノマネしてて大爆笑
知ってる人は絶対爆笑してるはずっ!笑


おいしいのなんの
書いててよだれ出るよ!唾液もたまるたまる(笑
お近くの方は一度寄ってみて
帰りついでに温泉でも入ったらどうかな(笑
YOU的にはマイごはんを持って行く事をオススメするね
てゆう訳でおしまい(笑


おまけ
妻夫木聡がドコモデビュー!?
大丈夫なの?ソレ(笑
| YOU | Gourmet | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
午後の紅茶 凍結ストレートレモン
2006.07.27 Thursday 18:59
さてさて、一昨日の今日
気軽にコンビニエンスして来ました(笑
私のコンビニ依存症はそんな事では揺るがないのさ♪
さすがに近所のコンビニには行かないよ(笑
まだ布の服だし

んで見つけました!
魅惑のパッケージ!!
あの460mlボトルのやつね
前、午後の紅茶スペシャル第2弾
ウバウバミルクティーの特集を組んだ時(笑
私言いました(6/12参照)
「第3弾のスパークリングレモンは買わない」と
でも実際見たら欲しくなるのが人間
これおいしそうじゃん!

ちょっ待てよー!

何かモヤっと
あれビンじゃなかったっけ?
・・じゃこれ・・


なに??


ラベルの真ん中に堂々と「Special」って筆記体で・・
午後の紅茶スペシャル企画は全3弾だよね?

YES!カムカムレモンティー

YES!ウバウバミルクティー

NO!スパークリングレモン


凍結ストレートレモンティー??
何なのこれは(笑
よく見たら「牛後の紅茶」だったりしないよね
晩ご飯が牛肉だった時に飲むみたいな?
「ロッチ」のノリで?

スパークリングじゃないなら買うけど良いの?
って事で買っちゃいました
この紅茶のウリは
シチリア産のレモン果汁を凍らせたストレートレモン果汁を

2%使用!びっくり

みずみずしいレモンティーとの事です
まっとりあえず味の方はと・・

ふっつう!笑

なんだな〜これが
確かに2%の分、レモンが少し前に出ては来てるけど
騒ぐ程のもんじゃないんだこれがパー
もちろんまずい訳じゃないので、レモンティーが好きな方は
普通に好きなんじゃないかと
1回飲むってのもアリだね
てかコレほんとに全国展開してんの?笑
ほんとにキリンビバレッジから出てんの?

結局なんなんだ、凍結ストレートレモンティーって・・
| YOU | Gourmet | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
WILD TURKEY -ワイルドターキー-
2006.07.08 Saturday 19:04
言わずと知れたバーボンです
ウイスキーに興味を持ってまだ間もないですが
ジャックがおいしかったので(6/16参照)
もしやバーボンっておいしいのでは??
と思い立ち、今これ飲んでます。
この琥珀色がたまらない・・ときめき
もはや中毒??

テレビジョンそもそもバーボンとは
ケンタッキー州バーボン群で作られた事から来てるみたい
主原料は
コーン75%
ライ麦13%
大麦麦芽12%

このバーボンは
ワイルドターキーの蒸溜会社オースティン・ニコルズ社の
創立者
「トーマス・マッカーシー」が、七面鳥の狩りに一本のバーボンを持って出掛け、それを気に入った狩仲間が
七面鳥狩りにちなんで
「ワイルドターキー」と呼び始めた事から、この名前がついたみたいだよ。


飲んだ感じでは、ちょっと甘いかな
ウイスキーと比べ、少しくせがあるね
もろこっしの所為かな?虫さされた足に・・
やっぱジャックの方が好きだな〜シャックはもっと好きだけど
バーボンはまだ私には早いのかな?しょんぼり
いくらワイルドターキーがバーボンの代表的存在でも
口に合わなかっただけかもしれないし
他のバーボンも飲んでみないとね
バーボンを諦めるのはまだ早い!笑

あと「ワイルドターキーライ」が気になったので
これもまた、いつか飲んでみたいと思います。

そんな事より、こんな酒ばっか飲んでて大丈夫なのかが心配(笑

誰か大丈夫と言ってくれ!

そして一緒に飲むぞ〜!!
やけ酒友達募集中(笑

最近忙しいので、今日は短めで失礼しました怒り


おまけ
今夜は週末のお楽しみ
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の初回放送ですよ〜
おもいっきり笑うぞ〜
| YOU | Gourmet | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
リプトン ピーチ&マンゴーティー
2006.06.30 Friday 19:05
早いもので6月も今日で終わり
週間天気予報を見たら
全て雨とゆう殺人的な自然の脅威に
テンションだだ下がりどうもYOUですしょんぼり

「サッカーさえも好きになったわ〜CD
この歌詞だけ見てわかった方は仲良くなれそう(笑

そう、巷はもうワールドカップだらけだねサッカーボール
さすがにサッカーに疎い私でも、最近気になって来ました(笑
周りがあんなけ騒げば仕方ないって!
くそ〜なんか悔しい・・サッカーの記事を書くのが・・笑

2006FIFAワールドカップ

8強が決まりました!ノリノリ

ドイツ vs アルゼンチン
イタリア vs ウクライナ
イングランド vs ポルトガル
ブラジル vs フランス

どのチームが優勝して欲しいとか、そうゆうのはないので
面白い試合が観れたらそれでいい私(笑
YOU的に気になるカードは

アルゼンチン vs イタリア
ブラジル vs フランス
アルゼンチン vs ブラジル

なので、このカードを実現させるには
まずは4強に
アルゼンチン、イタリア、イングランド、ブラジル

そして決勝でアルゼンチン対ブラジル
ついでにアルゼンチンが優勝(笑
そうなれば、全て叶う・・無理かな?

早速今夜イタリア対ウクライナがあります。
イタリア頑張れ〜!

サッカーはこの位にしとこっ!笑


さて本題
今日もいつもの様に、コンビニエンスしてきましたセブン
気分を変えてミニストップに(笑
私、コンビニ利用回数とか凄いよ、聞いたら引くよみんな
たぶん貢献度でいくと関西トップクラスチョキ
賞状くれ〜内閣総理大臣!!!
もらうまで通ってやる!怒り

今日もコンビニに飲み物を調達しに行ったんだけど
もちろんカムカムレモンティーね
すると見つけました!
カムカムレモンティーより魅力的な飲み物!
何を買ったかと言うと
我らがリプトン


ピーチ&マンゴーティー


絶対おいしい!
この組み合わせ!
ピーチ、マンゴーは
ハズレなし!!
とゆう持論を持つYOU
今回はなんとコラボ!
紅茶にピーチ、マンゴー、まさに夢のトリプルネーム!
良くやったリプトン!
なんか100周年記念て書いてあるけど限定なのかな?
肝心の味なんだけど・・

おいし過ぎるっ!!

案の定のウマさ!
ただちょっと甘いかなって感じだけど
ミックスフルーツとかいちごオレとか
がぶ飲みする私にとってこの甘さは至福・・
甘いのがあまり好きじゃない方は、あまりかも知れないけど。

いや〜これはおいしいね。
又リプトンばっかり買ってしまいそう。
最近はゴゴティーに浮気がちだったけど
やっぱり帰る所はアナタの所なのね。
ごめんね、これから又よろしく(笑

限定じゃない事を祈る・・

今回もタワレコ当たらなかったな・・


おまけ
バーゲンですね〜
行きたい・・買いまくりたい!
オサレな傘欲しい!笑
安くならない!?
| YOU | Gourmet | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/2 pages next→