Search
Profile
Recommend
THE MARROW OF A BONE
THE MARROW OF A BONE (JUGEMレビュー »)
Dir en grey
前作の名盤をも凌駕するヘヴィエアーな一枚、たまらん!
Recommend
娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ) (JUGEMレビュー »)
東京事変
東京事変三枚目のアルバム。今回は林檎ちゃんの作曲はなし!?
Recommend
Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo
1300円でライブDVD(8曲入り)付き、もう衝動買いさ!
Recommend
PISTOL-WHIP
PISTOL-WHIP (JUGEMレビュー »)
Pistol Valve
今大注目のガールズバンド、若いのにパワフルな楽曲は圧巻!!勢いある若さ爆発のパワフルチューン満載、待望のミニアルバム。
Recommend
Here I am!
Here I am! (JUGEMレビュー »)
宮川愛, 依田和夫, 森田浩司, ANDERSON JADE GENIVEVE
大注目のアーティスト!これから絶対大物になります。
Recommend
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ (JUGEMレビュー »)
ケイティー・タンストール
今大注目、UKの女性シンガーソングライター!
Recommend
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
花王ハミングCMソングの「瞳」収録!
Recommend
a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin
復活ののろし〜〜笑
かっこかわいいとはまさにこの事。
Recommend
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)
ケアリー・エルウェズ
完成度が高く最後まで目が離せないサスペンスホラー。
Recommend
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1 (JUGEMレビュー »)
ウェントワース・ミラー
トゥルー・コーリングの次はコレ!
Recommend
Recommend
FRESH
FRESH (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,Tack and Yukky
知ってる曲、聞いた事ある曲ばかり、ジュリマリの歴史がこのベストに!
Recommend
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 (JUGEMレビュー »)

日本のドラマもいいけど海外のドラマも面白いよ。
Recommend
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 (JUGEMレビュー »)
ガゼット, 流鬼.
3枚のミニアルバムをまとめてドカーン!ガゼット始めるにはぴったりの1枚!良い曲ばっかりだよん。
Recommend
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
バスケ小僧の聖書!スラムダンクを知らずしてバスケを語るべからず。知らぬ方は是非この機会に。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
洋画YOU的評価詳細版
0:34 (04) 8点 -06/6/29 
call (02) 54点 -06/5/20
cube zero(04) 51点 -06/6/28
flight plan(05) 64点 -06/5/31
saw (04) 91点 -06/5/17 
saw2 (05) 72点 -06/5/22 
只今6本
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2007.09.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ジャズストリートファイト!
2007.05.08 Tuesday 22:26
一年で最高にホットなこの時期
昨年の覇者マイアミヒート
プレイオフ第一回戦で破れるという大波乱に
見事に巻きこまれ、テンションだだ下がりの
どうもYOUです

流れで少しNBAのお話を
よろしければスポーツのカテゴリから過去ログにとんでみてね
YOU予想では、今年のプレイオフ
つまんない感じで「波乱はなしだ」と連呼していたんですが
これがなんの、蓋を開けてみれば
波乱も波乱!笑
昨年の一位二位が揃いも揃って一回戦敗退
波乱はドキドキハラハラだけど
これってどうなの?笑

マイアミヒートはまだしも
あのダラスマーベリックスが負けるなんて…
確かに相手の相性はあるけどさぁ
ギリギリ8位でプレイオフに滑り込んだ
ゴールデンステイトウォーリアーズに二勝しか出来ず敗退
マイアミヒートに限ってはスウィープて!笑
一勝も出来ないんだよ!?
アメリカンエアラインズアリーナのファンは
さぞかしガッカリして帰ったんだろうな…
今年は、連覇の難しさを痛感させられたよ
もうこうなったらシカゴブルズに優勝してもらわないと困る
役者は揃ってるんだから今年こそ行ってもらいましょう

てな訳で期待してたチームはほとんど負け…笑
シカゴブルズに期待を託さざるを得なくなった訳ですが
ジョップ、ハワードのダラスマーベリックス
久しぶりのプレイオフ、アイバーソンのデンバーナゲッツ
得点王、50点超え当たり前のコービー率いるロサンゼルスレイカーズ
YOU的インサイドの要、ドワイトハワード率いるオーランドマジック
もちろんシャック&ウェイドのマイアミヒート
あぁ全部負けた…笑
デンバーナゲッツvsロサンゼルスレイカーズ
オーランドマジックvsマイアミヒート
あぁ楽しみにしてたのに…
くっそーー!!
ニューオリンズホーネッツ優勝!!笑
来年は頑張ってちょ
こんだけフルネームで書いてると塚本清彦を思い出すわ(笑

さて、サンアントニオスパーズがいつのまにか順調に勝ち進んでいる間に

みなさんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?笑
YOUは去年に引き続き第9回ジャズストリートに参戦してきました〜
あまり良い思い出が無いこのイベントですが(昨年4/27、5/4参照)
今年も行ってきましたYO〜
今回は時間がなかったので
一時間だけの参戦です(笑
お目当ては

ROLLY

そう!あの変わった人です(笑
まわりの二十歳ぐらいの子に自慢げに話した訳です
YOU「今年ジャズストにローリー来るねんてぇすごない?」
YOU「絶対行くし!」
友達K「誰なん?」
友達F「誰なんですか?」

って言う訳びっくり
おまえらはマナカナか!
何故あんなハデな奴を知らん!笑
ほんとこれはショックでした…
ほんと知らないの?
もうちょっと考えたら思い出すんじゃない?
あぁ
時は無情なり
容赦ないね、住みにくい世の中だわ湯のみ

そんな話置いといてギターキッズにとってローリーは特別なのよっ
地元芥川町出身の彼はねっ
てな訳でローリーを知ってる子を探しまわり一緒に行ってもらいました
さすがに有名人て事もあり30分前に行こうって事になり
ホールに入り、前のバンドを見ながら得意げに待ってたんだけど
実際、座れませんでした(笑
前のバンドが終わったら席も空くだろう
とのYOU予想を見事に覆す現実
気持ち良いね(笑

みんな前入りだった

みたいなね
結局端の方で立ち見
別にいいんだけどさ
足太いしさ

で当のローリーだけど
生はいいねポッ
最初はおもしろおかしい感じで笑いながら観てたんだけど
30分後には入り込んでたね
やっぱりうまかった、最後の曲なんか普通に良い曲で
聞き入ってしまってたよラブラブ
帰りは感傷に浸りながら友達と話弾ませいい気分でした
また来年も参加するぞ〜〜
みんなTシャツ買ったか〜!?
来年は第10回…
何かが起きるぜぇい

…30分前の時点で遅かったな(笑


おまけ
エキスポランドこわっ!!
風神雷神好きなのに〜
ロープウェイ乗る時恐かったわ!笑
| YOU | Music | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2007.09.08 Saturday 22:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/05/14 1:38 PM posted by: #9
確かに大波瀾ですが着実に次に進めたスパーズな予感が。

ローリーといえば槇原敬之のいとこですよね?
2007/05/14 7:49 PM posted by: YOU
スパーズがいきますかねぇ
キャブスとかが優勝してくれると面白いかなぁ
とか思うんですが…
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://jiteki.jugem.jp/trackback/169