Search
Profile
Recommend
THE MARROW OF A BONE
THE MARROW OF A BONE (JUGEMレビュー »)
Dir en grey
前作の名盤をも凌駕するヘヴィエアーな一枚、たまらん!
Recommend
娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ) (JUGEMレビュー »)
東京事変
東京事変三枚目のアルバム。今回は林檎ちゃんの作曲はなし!?
Recommend
Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
Anything For You (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo
1300円でライブDVD(8曲入り)付き、もう衝動買いさ!
Recommend
PISTOL-WHIP
PISTOL-WHIP (JUGEMレビュー »)
Pistol Valve
今大注目のガールズバンド、若いのにパワフルな楽曲は圧巻!!勢いある若さ爆発のパワフルチューン満載、待望のミニアルバム。
Recommend
Here I am!
Here I am! (JUGEMレビュー »)
宮川愛, 依田和夫, 森田浩司, ANDERSON JADE GENIVEVE
大注目のアーティスト!これから絶対大物になります。
Recommend
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ (JUGEMレビュー »)
ケイティー・タンストール
今大注目、UKの女性シンガーソングライター!
Recommend
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
花王ハミングCMソングの「瞳」収録!
Recommend
a little pain(DVD付)
a little pain(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST),OLIVIA,Masumi Kawamura,Tomoji Sogawa,SPACE CRITTER,Jeffrey Lufkin
復活ののろし〜〜笑
かっこかわいいとはまさにこの事。
Recommend
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)
ケアリー・エルウェズ
完成度が高く最後まで目が離せないサスペンスホラー。
Recommend
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1 (JUGEMレビュー »)
ウェントワース・ミラー
トゥルー・コーリングの次はコレ!
Recommend
Recommend
FRESH
FRESH (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,Tack and Yukky
知ってる曲、聞いた事ある曲ばかり、ジュリマリの歴史がこのベストに!
Recommend
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 (JUGEMレビュー »)

日本のドラマもいいけど海外のドラマも面白いよ。
Recommend
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集 (JUGEMレビュー »)
ガゼット, 流鬼.
3枚のミニアルバムをまとめてドカーン!ガゼット始めるにはぴったりの1枚!良い曲ばっかりだよん。
Recommend
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
バスケ小僧の聖書!スラムダンクを知らずしてバスケを語るべからず。知らぬ方は是非この機会に。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
洋画YOU的評価詳細版
0:34 (04) 8点 -06/6/29 
call (02) 54点 -06/5/20
cube zero(04) 51点 -06/6/28
flight plan(05) 64点 -06/5/31
saw (04) 91点 -06/5/17 
saw2 (05) 72点 -06/5/22 
只今6本
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.09.08 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
クイッククイック割り箸ミニストップ!!
2006.09.21 Thursday 14:45
訳わかんないって!?笑
それはごもっとも
でもあえて説明はしません怒り

いやなんかね〜前から言ってた

「割り箸有料化」

が19日やっと始まったみたい
ミニストップで!しかも一部!

日本で一年間に消費される割り箸の本数、みなさん知ってます??

248億膳!!

どーーんっ!!

そりゃ問題だよ、木なくなるよ(笑
ギターにまわせ!笑

でも有料にすれば解決って訳じゃなくない?
たぶん現状は大して変わらないよね
じゃあどうすればいいか
YOUが考えるに

iStick発売!

これが一番だと思うね
iPodのようなデザイン性も優れていて
食事の席で出すと人気者になれるようなさ
やはり一人一人がマイ箸を持ちたいと思う
意識改革が起きるような、魅力的な商品の開発、展開
が必要だと思うんだ
携帯電話のアンテナみたいな感じで搭載するとかさ
バカみたいに聞こえるかもしれないけど
真剣に考えないと、資源がなくなるのもあっという間だと思う

とりあえず、みなさん
弁当は手づかみでお願いします
| YOU | Entertainments | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
iPod nano 秋の新色
2006.09.13 Wednesday 17:18
もう雨ばっかり嫌ですね〜
梅雨ばりの天気、昨日の帰りは風邪ひくかと思った・・・
夜風がつめた過ぎる!
早く長袖を買わなければ・・・
思った以上にやばい!
もうこの雨雲が去った時には秋空がひろがるのでしょう
それと同時に私は風邪をひくのでしょう
そして「今年の風邪はひどいらしいよ」
と得意げに言うのでしょう(笑
季節の変わり目は、みなさんも気をつけて下さいね

さて、さてさて
11日の記事にも書いた通り、私は物欲の塊な訳で
日頃から給料をどう使うかばかり考えている訳ですが(笑
今日も色々物色してた所
なんと

iPod nano 新色発売!!

ん〜魅力的・・・
マイプランでは、iPodの30GBに狙いを定めていたんです
んでずいぶんバージョン変わらないので、もうそろそろ変わる頃だと
そうにらんでたんです、さらに薄くなりました!みたいなのを
じゃあここにきてnano新色でしょ〜!?
だってかわいいんだも〜ん!笑
でも明らかに容量足りない・・・

削りに削ってかわい〜いnanoか・・・

ガツンッと全部入れて、男度を上げるiPodか・・・

薫なら迷わずiPodなんだろうな〜笑
とまぁ迷い中
今月買おうかなと思ってただけに、やられた!
みなさんならどっちにします??


おまけ
iPodのシャッフル?ってあんな小さかったっけ??
クリップ?また出たの? 
| YOU | Entertainments | comments(4) | trackbacks(11) | pookmark |
スラムダンク!
2006.08.16 Wednesday 08:40
いや〜面白い!
つい観てしまいます
今インターハイ予選1回戦なんですけど
この前のあのジムでの名場面ね
あやうく朝から目を腫らすとこでしたよ(笑
やっぱりミッチー最高!!
あと彩さんとかね、面白いよねあの人は
ハリセン常備してるし(笑
あとは水戸ね、かっこ良過ぎる!強いし、めっちゃいい奴だし
スラムダンクってキャラ立ちが良いよね〜
井上さんはほんとにうまい!
相当頭良さそう・・

仙道の声・・どこか聞き覚えが・・
| YOU | Entertainments | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
また結婚!?
2006.08.11 Friday 01:04
も〜どうなってんの!?
私を差し置いて!順番に並びなさいよ!
横入りはナシよ!!怒り
でもいつも

ゆずる優しい私(笑

へぇへぇへぇお先にどうぞ!しょんぼり

今年の夏


祭り


花火



常に仕事(笑


なんだこれ!誰か気を使え!!笑
休みくれ!怒り
ただ暑いだけじゃないか!
人のぬくもりをくれ!
もうこうなったら今月呑みまくってやるっっっビール
無理に招集かけて宴会だ!幹事でも何でもやってやる!
見てろよ〜HG〜!!

あっ結婚したのはHGね
なんだやっぱり女好きなのかよ〜みたいな(笑
7つ下のタレントさん鈴木杏奈さん
知らないな〜でも綺麗なんでしょたぶん!笑
いいな〜
私も商店街で「フォー」って叫んで回ろうかな・・
| YOU | Entertainments | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 2/4 pages next→